人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の体験や自分の思いを連ねています


by fukamaro0711
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよパクリですか!

どやさ!!ほんまに
ただでさえ毎日毎日苦しい思いをこっちはしているのに
のんきに構えてふらふら何をしてるのか分からんやつが
今までは鬱陶しいとかあほな人ぐらいで哀れんでいたけど
今日は本当に頭にきた!!!
パクリはいかん、何にも考えて無いくせに
一人前の報告書を書いてきたと思ったら???
アレ????
どこかで見た事があるぞ!!!
これ自分が書いた内容パクッてるやんビックリやん!!
それはいくらなんでもストレートすぎやしませんか
確かに提出する場所が違うから気付かない人がいるかも
知れないけど、それは絶対に反則!!!!
今回ばかりは絶対に許しません
覚悟しとけこの馬鹿タレが!!!!!!!
今日は腹立たしい一日でした。
by fukamaro0711 | 2005-12-01 22:48