人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の体験や自分の思いを連ねています


by fukamaro0711
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近なんだかどうなんでしょう?

なんだか毎日文句を言っている自分がいます、
ストレスなのか何なのか??
いつもいつもこんなに毎日文句を言ってたかな
なんて考えてしまう今日この頃
どうですか、毎日なんらんかの文句ってみんな言ってるんですかね??
最近の文句といえば
現場と本部では考え方が違いすぎる
どういう違いかと言うと、
現場ではてんやわんやの大騒ぎでたいへんなのに
本部の人間は順風満帆に事が運んでいると思っている
そのため、現場は今日をやり過ごすのが必死なのに
本部では今日より来週の事を考えなさいだってさ、
毎日が大変なのに先の事考えろったって無茶ですよ
明日、なくなっちゃうかも知れないのに
現場は緊急事態なのになんでそんなにのんきなんだろう
つらいなーーー
毎日が、また明日も仕事だ・・・・・・
憂鬱な日がまたやってきます。
by fukamaro0711 | 2005-11-14 01:23