日々の体験や自分の思いを連ねています


by fukamaro0711
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
良く分からない事だらけ、
あんなんでいいならうらやましい
建設業なのに、設計図が読めません、
質問がはっきり聞こえません?
なんだ・・・そんなんでいいのか?
お店の売上げを上げる方法は知りません
そんな事は忘れました。
良く聞こえません
成功の方法は分かりません
そんな答えでいいのなら
そんな答えですごしたい、そんなわけはいかないでしょう
いい加減な事はやめよう。
見れば見るほど気分の悪い証人喚問
いいなー分かりませんていいたいな!!
[PR]
# by fukamaro0711 | 2005-12-14 15:15
最近テレビをにぎわしているホテルやマンションの
構造計算偽造問題
何でしょうね、重要中心人物は国会参考人質疑の欠席
欠席??逃げ??
何でもいいけど責任のなすりつけあい
何処でも一緒なんですよね
悪い事を考える人はもともと何があっても責任なんて取るつもりは
無いから、どんな事があっても知らぬ存ぜぬそれ以外の
言葉は無いでしょう・・・・
最終最後は人柱誰かに擦り付けて弱いもの追いやってしまう
一番の悪はのうのうとシャバの空気を吸って
責任を負わされた人は・・・・・・・・・。
どうせ納得のいく結末なんて特にこんな問題は無いんですよね
仮に、単なる計算ミスでも大問題でしょう。
こんなもの誰の問題じゃなく連帯責任でしょ!!
一番辛いのは誰かを考えないといけませんよね。
この世の中は理不尽尾かたまりですね。
[PR]
# by fukamaro0711 | 2005-12-07 23:13

勢いと、はったり!!

最近ますますはったりが激しくなってきました!
本当にいいのだろうか?
皆なんとなく僕のハッタリに感化されている・・・・
本当にいいの????
本当にいいのだろうか?
個人のスキルで影響を与えるのはよくないですね、
そんな経験ないですか?
毎日がはったり!
日々はったりに磨きがかかってきた
このままでは単なるペテン師になってしまいそうです。
[PR]
# by fukamaro0711 | 2005-12-04 23:26

いよいよパクリですか!

どやさ!!ほんまに
ただでさえ毎日毎日苦しい思いをこっちはしているのに
のんきに構えてふらふら何をしてるのか分からんやつが
今までは鬱陶しいとかあほな人ぐらいで哀れんでいたけど
今日は本当に頭にきた!!!
パクリはいかん、何にも考えて無いくせに
一人前の報告書を書いてきたと思ったら???
アレ????
どこかで見た事があるぞ!!!
これ自分が書いた内容パクッてるやんビックリやん!!
それはいくらなんでもストレートすぎやしませんか
確かに提出する場所が違うから気付かない人がいるかも
知れないけど、それは絶対に反則!!!!
今回ばかりは絶対に許しません
覚悟しとけこの馬鹿タレが!!!!!!!
今日は腹立たしい一日でした。
[PR]
# by fukamaro0711 | 2005-12-01 22:48

もしかして・・・

この業界は理不尽な事ばかり?
全てにおいてはざまにいる
上から下から挟まれる?
自分の意思を貫く??
そこはいまいち良く分からん
同なんでしょう、はっきり入って
自分に対して何を望んでいるのか?
自分自身何が出来るのか?
毎日瞑想本当にこのままでいいのだろうか
教えて欲しいけど誰にも教えてもらえない
勉強したいけど勉強の仕方が分からない
見習いたいけど見習う相手がいない・・・
いいどうすればいいのだろう
最近気分がマイナス気味
せめて気分だけでも明るくしなくては!!
[PR]
# by fukamaro0711 | 2005-11-24 23:12
何でも自分の思い道理にはいかないものだ!
自分自身で考えて、自分自身が実行するのに
なかなか思い道理にいかないものです
どうしてなんでしょうかね?
やっぱり意思の問題でしょうか
どうすれば意思を強く持つ事が出来るのでしょうか
仕事を好きになることかな?
嫌いではないが一番好きにはなれないな
一番好きにならないと無理なのか・・・・?
やりたい事ややらなければいけない事は分かっているのに
なかなか実行できない自分に反省するしかないですね、
とりあえず足踏みしてても前へは進まないので
少しずつでも良いので実行したいとおもいます。
[PR]
# by fukamaro0711 | 2005-11-23 23:32
最大の問題点が浮き彫りになた、
そもそも自信が無いと言う事気が付きました、
もともとSVとしての教育を受けてきたきたわけでもなく
其のつど教育を受けてきたわけでもない、
全てが自己流、本当に自分のしている活動が正しいかどうかも
分からない手探り状態でのスタートをしているのに
自身が持てるはずも無い・・・・・
いったいこの状況がいつまで続くのだろうか?
しかし本当に個人のスキルの頼ったままでいいのだろうか
最近ますます、放置プレイが続いている、
正しい方向に向かっていれば良いが
もし間違った方向に向かっていればどうなるのでしょう?
これは自分たちの責任なのか???
放置しておいた方が悪いのかこれいかに!!!
[PR]
# by fukamaro0711 | 2005-11-23 00:44

疲れるな~~~!

うちの会社はどうなってるんだろう
上司が部下の意見を真に受けて自分の自分の言葉にすりかえる
上司の威厳はどうなったんだろう?
部下の言葉をパックってばかりじゃ
なんの為の上司か全く分からない!!
うちの会社の上司君たちはまったくのんきだ
上司が部下の真似するならば
部下は誰の真似をすればいい??
全く分からない????
こんな事でこの会社はよくなるはずが無い
それは間違いない
あ~~~~尊敬できる上司にであいた~~~い。
切実なねがいです。
[PR]
# by fukamaro0711 | 2005-11-16 22:29
なんだか毎日文句を言っている自分がいます、
ストレスなのか何なのか??
いつもいつもこんなに毎日文句を言ってたかな
なんて考えてしまう今日この頃
どうですか、毎日なんらんかの文句ってみんな言ってるんですかね??
最近の文句といえば
現場と本部では考え方が違いすぎる
どういう違いかと言うと、
現場ではてんやわんやの大騒ぎでたいへんなのに
本部の人間は順風満帆に事が運んでいると思っている
そのため、現場は今日をやり過ごすのが必死なのに
本部では今日より来週の事を考えなさいだってさ、
毎日が大変なのに先の事考えろったって無茶ですよ
明日、なくなっちゃうかも知れないのに
現場は緊急事態なのになんでそんなにのんきなんだろう
つらいなーーー
毎日が、また明日も仕事だ・・・・・・
憂鬱な日がまたやってきます。
[PR]
# by fukamaro0711 | 2005-11-14 01:23
最近自分があっているのか、間違っているのか
本当に悩みます、
たぶんあっていると思うんですけど、どうなんでしょうかね~~~?
なんだか自分がただの文句言いになってしまっているような気が・・
確かに文句は言っているけど、会社の為と思っているんですが
それもただの自己満足かもしれません
それならば、いっそ何も言わないだんまりをしたほうが
会社の為なのかと・・・・・・
どうなんでしょう、
会社に言いたい事は会社の為と思っても言わないほうが良いんでしょうかね~~~??
どう思いますか
はきり言って何も言わないほうが楽なんですけど同でしょう?
明日からしばらく無口になろうかな???
[PR]
# by fukamaro0711 | 2005-11-07 00:20